
  • 2014.12.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ご無沙汰しています

    • 2014.12.28 Sunday
    • 17:59
    突然ですが、こちらのブログは今後は更新しないことにしました。

    気持ちに余裕が無くてなかなか風景写真が撮れません。

    母の入院などもあり、気持ちが写真に動きません。

    http://ameblo.jp/daydream718/
    こちらで日常的なブログを書いています。
    もしよろしければ、こちらを覗いてみてくださいね。

    よろしくお願いします。

    ☆Yume☆
     

    桜日和

    • 2014.04.13 Sunday
    • 16:37
    JUGEMテーマ:写真

    やすらぎ堤に行ってきました。
    週末晴れるとこんなにみんな桜を見に行くんだと少し驚きました。
    まぁ私もその一人なんですけど^^;
    みんな桜は大好きなんですな
    お日様と青空と桜で、春はテンション上がります桜

    桜はタイミングを逃すと撮れないから、今年も無事に撮れて良かった。
    やっぱ桜の写真を撮るときは青空じゃないとね
    家族やカップルを横目でチラリと見ながら、一人でも平気だもん的な顔をしながら撮りました(笑)

    水曜日は二人だし、空中庭園の桜も楽しみだ♪
    どうやら晴れそうだし(^^)v

    チューリップも咲き始めていました。
    オマケで鳥も撮ってみました

    霧の中の帰り道

    • 2014.03.27 Thursday
    • 19:17
    JUGEMテーマ:写真




    冷たい空気

    街の灯りは

    ほわっと

    やさしいね

    隣に居るアナタも

    やさしいほほえみ。。。

    なぁんてな(笑)

    現実は隣にアナタはいませんががーん

    幻想的でしたねぇ〜

    霧の中チャリ飛ばす
    なんだかイイ感じ♪

    萬代橋の上からメディアシップも朱鷺メッセも、NSTもまったく見えませんでした。
    川端では数人の人達が写真を撮っていました。
    めったにない風景だから、撮りたくなりますね。

    夕陽

    • 2014.03.24 Monday
    • 22:07
    ご無沙汰です^^;
    なんだか気分が乗らず、風景写真をしばらく撮っていませんでした。
    今年の冬は雪が少なかったし、とうとう雪景色の写真も撮らないでしまいました。



    メディアシップ20Fより


    春のような陽気
    こんな日は風景写真を撮りに行こう♪

    ちょっともやってたけど、夕陽はとても綺麗だった
    オレンジ色ってホント和みますね。。。























     

    万代ロマンチックサーカス

    • 2013.12.18 Wednesday
    • 18:03
    JUGEMテーマ:写真

    今年もペットボトルツリーなんですね。
    良くできてると思います。
    巨大なツリーは作るのが大変だったのではないかなクリスマスツリー
    メディアシップのツリーもありましたイルミネーション

    月もひょっこり顔を出してくれました月

    秋晴れの休日はリバーサイドへGO!

    • 2013.11.17 Sunday
    • 19:19
    JUGEMテーマ:写真
    今日はカラッと気持ちのイイお天気でしたね♪
    頑張ってお出かけしてきました。

    カメラを持って撮るぞ〜って思って出かけたのは久しぶりのような気がする。
    秋風景を撮れてよかった^^;

    リバーサイドでサックスを吹いている人が居ました。
    コッソリ撮ってスミマセン(;・∀・)

    大好きな萬代橋も久しぶりに撮りました。





    オレンジ色は和み色

    • 2013.10.06 Sunday
    • 00:23



    一昨日の夕焼けです。

    一枚に絞り込むことが出来なかったので、三枚載せます。

    暮れてゆく様を見てくださいね

    テーマ:写真

    ハーブランドシーズン

    • 2013.08.28 Wednesday
    • 18:37
     
    念願のハーブランドシーズンに行ってきました♪

    ちょっと場所が分かりにくかったけど、なんとかたどり着きました。
    一人500円でハーブティー飲み放題ってことで、色々種類がありましたので二種類いただいてきました。
    ぶどうもいただきました。
    美味しかった〜♪
    ごちそうさまでした!

    佐潟の近くで環境もとても良かったです。
    癒やされました(*^_^*)

    また行きたいです☆








    夏の終わり

    • 2013.08.24 Saturday
    • 21:54
     

    オレンジ色の世界の中
    自転車を走らせ
    家路を急ぐ

    夕焼けに
    お疲れ様と
    背中を押された気がした。。。

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    めっきり涼しくなりましたね。
    夏の終わりを感じました(^^)

    花火

    • 2013.08.11 Sunday
    • 22:22
     今日は新潟まつりの最終日
    近所で花火が見える穴場があるので、そちらで観てきました。
    ちょっと現場からは離れているので、イマイチ迫力に欠けますが^^;
    相変わらず花火を撮るのがヘタクソですが、雰囲気は伝わったでしょうか?




    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM